れんこん!!

ただただ女子大学生の日常(めっちゃ不定期)

久しぶりにブログを開けました

こんばんは、おひさしぶりです。
前回書いたのが、2月だったのでパソコンを触ること自体久しぶりです


Twitterを見ている方はわかると思いますが、報告をさせてください


まずは、
3月1日 無事高校の全課程を修了し、卒業することができました


4月2日 大学に入学しました


4月24日 バイト先が決まりました


次にSNS関連についてです
今はまだ大丈夫ですが、あまりにも学校やバイトで忙しくなったらTwitterや、Instagram、SHOWROOMやspoonなどもやめるつもりでいます


正直、Twitterはたくさん(自分の基準です)の人にフォローしてもらっていて、みなさんんの反応や、投稿を楽しみにしているのでやめたくないです




ただ、いまは、忙しいけれど手におえないほどではないので安心(?)してください



そして、これから少し写真も上げていこうかなと思います


今日の写真は、今日大学の友達とどら焼きクレープを食べたのでこんな時間に飯テロ感半端ないですがご了承くださいw

それでは、良い夢を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する