れんこん!!

ただただ女子大学生の日常(めっちゃ不定期)

明日が授業最後~

こんばんわ~
れんこんです!


私の学校は三年生は明日で授業が最後になります
二月からはっ
原則登校禁止の家庭学習期間になります


だからいま現在進行形で卒業課題をやってます


触る絵本を作っているのですがあと


花を作ってはっつける作業
墨字のプリントアウト&はっつける作業
点字のはっつけ作業


をやらなくてはなりません


これを提出しないと単位がもらえないし二月に学校に行かなくてはなりません


それがめんどいので今必死ですw



これさえ終わればあとは卒業試験のみ!


まだ卒業できるかどうかわかりませんが
頑張りたいと思います


そして、、、あそびたいw

×

非ログインユーザーとして返信する